入会お申し込みフォーム
ヨコハマヘリテイジサポートクラブへのご入会のお申し込みありがとうございます。
下記のお申し込みフォームに必要事項を記入して送信(または出力してファックス)してください。会員規約等入会資料一式をメール(または郵送)いたします。入会資料をお読みいただいた上、会費をお振り込みください。入金確認後、 会員証をお送りいたします。
なお、会員の個人情報は、入会手続き、および当会のイベント等のご案内以外には使用いたしません。

お申し込みまでの流れ

必要事項とお問い合わせ内容を入力の上【確認】ボタンを押して内容確認画面に進み、それでよろしければ【送信】ボタンを押してください。
の項目は、ご連絡の際に必要になり ますので、必ずご記入をお願いいたします。
団体の場合は、お名前の「姓」の欄 に団体名をご記入ください。
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